植村あかりです




今日は、立川で夏ツアーの千秋楽を迎えました

私にとっては、夏ツアーというものも今日が最後でした

あまりにも自然に過ごしすぎて、メンバーのMCで思い出したよ

😂



"2023年の夏"

いい響き〜


2023年は特別に過ごしたいという思いが強かったけど、自分でもここまで充実するとは思っていませんでした

この夏を一緒に過ごしてくれた事、沢山の出会いがあった事、全てに感謝です🌱



23日から秋ツアーも始まりますので、よろしくお願いします






今日の髪型は約束通り
りさちにお願いしました🥺



(写真もしっかり収めたよ)






りさちは、回代わりのシャッフルコーナーで私の歌割りをそのまま歌ってくれていました🎤



沢山聴きこんでくれているのが伝わった分、りさちの歌い方が見つけられて新鮮でした




全部質問してくれた事に答えただけで、私が指摘する事って、多分無かったんだけど


MCで「第二の歌の先生」って言ってくれて嬉しかったです


なにか力になれてるなら何よりだあ










〜LIVE〜



🎤 Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT


9/9= 15:00〜

9/10=14:00〜.18:15〜

詳しくはこちらから


🎤平安神宮 月音夜 ~京都名月コンサート2023~


9/30(土) 19:00〜


詳しくはこちらから


🎤Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 〜Juicetory〜


秋ツアー🍂


詳しくはこちらから



🎤FRUITS ZIPPER×Juice=Juice
「フルーツジュース

11/23(木祝) 16:30〜

いい23日にしましょうね


🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)


フォローしてね🍃

〜RADIO〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

9/8、9/10=🐶💚

📖

⚪️S Cawaii! 特別編集『推しFes.2023 天才的なアイドルSummer』


発売中!


💿Juice=Juiceベストセレクションアルバム
「Juicetory」

10月11日発売


💿17th 両A面シングル
「プライド・プライド/FUNKYFLUSHIN’」


それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした