こんにちは!!




江端妃咲です。







夏ツアー千秋楽ありがとうございました〜




楽しかった〜




今日はいつも以上に声が出ていた気がします^^





※もう終わったけど、一応!ネタバレ注意です






「禁断少女」の落ちサビのパートを歌わせて頂いたんですけど



毎日30回は必ず絶対絶対練習していたんです



でも皆さんの前では2回しか披露してなかったっていう衝撃の事実!



(おやすみさせて頂いていたので2回しかパフォーマンス出来ませんでした泣)







リハーサルとかでも歌ってたからなんか感覚が麻痺してました😵





いっぱい練習していたので少し悔しいです🎤





シャッフルコーナーは、私は工藤さんと一緒だったので本当に沢山お世話になりました🥲



いっぱい教えて頂いてありがとうございました❣️





教えて頂いた瞬間めちゃくちゃ歌いやすくなったりして、まじで感謝しかないです




また秋ツアーとかでも沢山教えて頂きたいです🫶🏽🍒










あと今日は空き時間がそんなに無かったのですが、寝れました!😂



井上さんと前回と同じソファで寝ましたよん


 


起きたあとのプロレスが楽しいです









今日の写真📸














よーし明日に向けて練習して寝るぞーーーん





おやすみ!!





 皆さんもよく寝てくださいね💪🏽







PS




この前めっちゃ歩いた日があって



一日中井上さんと居た日なんですけど



なんと2万歩もあるいていました笑笑




朝から会ってたので数えてみたら15時間くらい一緒に居ました




カップルやん❤️







何が言いたかったのか忘れてた



えっと




2万歩も歩くと本当に足がやばいことになる事がわかりました




帰ってきてから一旦座りましたし



湯船に浸かって朝起きてもまだ痛くてメイク中立ってられなかったです笑笑





2万歩、是非1度歩いてみてください












次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜