皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭









今日は『Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice~ Encore』の千秋楽!





立川ステージガーデンでのライブでした🎤💕





観に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m






夏ツアーはもうあっという間に千秋楽でした〜!!!





全然実感なくて、千秋楽が終わった今でももう終わったってことが信じられないです( ˙꒳​˙  )





夏ツアーは、ライブ中に転倒しまって左手が固定の状態になってしまったりと大変なこともありましたが





最後まで元気に楽しくパフォーマンスさせていただけました😁





今回のツアーは、シャッフルコーナーで松永さんと同じパートをずっと歌わせていただいていたんですけど、





リハーサルの時に松永さんに色々教えていただいたおかげで曲の聴き方だったり、それこそシャッフルコーナーでのソロパートの歌い方だったり





私の元々の歌に対しての考え方がガラッと変わったツアーでした!





今月の『『『23日!』』』からはじまる秋ツアーも、もっともっと新たな発見を沢山して成長していきたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





夏ツアーに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!





来週は国立代々木競技場・第一体育館でHello!Project25周年記念コンサートを行います💕





皆さん、楽しみにしていてくださいね〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡













S Cawaii! 特別編集『推しFes.2023 天才的なアイドルSummer』』が831日に発売されました🩷🖤

Juice=Juiceが表紙を飾らせていただいてます!!

是非チェックしてください!!!



Hello! Project 25周年記念!

タワーレコードさんとコラボさせていただきます!!

922日から1017日まで、渋谷店・名古屋栄スカイル店・梅田NU茶屋町店の3店舗で開催されます💛

コラボグッズも公開されています!

是非チェックしてくださいm(_ _)m




『平安神宮 ⽉⾳夜 京都名⽉コンサート2023HEIAN JINGU TSUKI OTOYO 』に出演させていただくことが決定しました!!

930日の土曜日に京都の平安神宮で行います!

BEYOOOOONDSさんと一緒に出演させていただきます( *´`*)

是非チェックしてください!




FLASHスペシャル 2023年初秋号』に掲載されます!

初めて私1人での取材で最初は不安でしたが、楽しくお話させていただきました🥰

是非チェックしてください







したっけね〜♡