入江里咲です!


(777個目のブログ✌️エンジェルナンバーっていうらしい!)




今日は、立川ステージガーデンで


Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 10th Juice Encore


千秋楽を迎えました!!



どのライブも本当に楽しかったなぁぁぁ




今回のツアーは7公演とあまり公演数は多くはなかったけど


来てくださった方に、りさち成長したなって少しでも思っていただけていたら嬉しいです🥹



ツアー後半は足もだいぶ回復して、いっぱい踊って純粋に楽しめたのも嬉しかったです!!


たくさんご心配をおかけしました🙇‍♀️




923日から秋ツアーも始まるので!


ぜひ遊びに来てください🐶🍁





今日の写真







夏最後ということで、でこちになったよ🤭


ちょっと久しぶりのおでこ😳




前半は段原さんにベレー帽をお借りして👒


後半はピンでとめてました🧷



ちょーー汗かいたのに巻き取れてなくてうれぴ!







『プライド・ブライト』ミュージックビデオ




200万回再生ありがとうございます!!!


これからもたくさん見てね🫶













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜