こんにちは!!




江端妃咲です。






今日は


あれ何言おうとしたんだっけ



ん?







。。。




まいっか




今日は学校で、友達に服好きって言われました笑



うれぴぴー




今日も今日とて朝起きるのが辛かったのですが、学校に行ってリハーサルも頑張ってきました💪🏽





最近毎日早起きしてる気がする、?朝辛い人にはきついです!






でも今日Friendsと話してたんですけど




中学校時代は毎日朝7時や6時に起きてたのが信じられないですね




ちなみに私はその頃から朝がしんどい人だったので8時に起きて爆速で学校に行って毎朝先生に


「今日もボサボサだね」



って言われてました




でもその頃はボサボサが何か分かってなかったからあんまり気にしていなかった記憶です




家と学校が近い人だったので朝はほんとにギリギリに起きてました




1回人生やり直してみたい!









今日の写真📸











昨日発売の新作〜




昨日飲みました



お父さんからのクーポンがあったので飲めました🥹😂




今回も今回とて親指の力が強いみたいで容器凹んでますね



今気づきました





全部の指の力親指に吸い取られてる気がする



そのくらいいつも親指力入ってる笑笑



これってあるある?









明日は夏ツアー千秋楽!!


立川ステージガーデン🪷




もう夏も終わりかな〜






これから雨の予報続いてるけど、、



ぜっっっったいに降らないでええええ🥺🥺





雨は勘弁。。。



皆さん




てるてる坊主作って下さい



いや作りなさい!



私も作ります




作ったらブログのコメントで




お疲れ様です。

てるてる坊主作りました。

よろしくお願いいたします。





って送って下さい


私が確認します








次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜