おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭



ーーーーー


今日は沢山動いたあと!


植村さんと食べたいものが一致してマックに行ってきました🍔


出来たてポテトに大感動

手が止まらない植村さんと私🍟🍟


私はいつもと違うのにしてみよう!っと思って


炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ


にしました!!


美味すぎた🔥


口内炎ほぼ完治👏



ふぃ〜!

今日も汗かいたので、マック最高でしたよ☺️



そう、私はマックだけど、植村さんマクドで、里愛もマクドだから、関西なんだなぁとひっそり感じてました🤭





楽しかったなぁ!!!



帰りの移動が植村さんと井上さんときさきちゃんと私の4人だったのですが、、、


話が絶えなくて面白かったです😂



ーーーーー


お知らせ♪


今日これから!!


24時58分から💭


📺HBC「キタに恋した!」


放送あります🌱

北海道の皆さん宜しくお願いします☺️

TVerでの配信もあるので道外の皆さんも是非!


アクティブな私見られちゃう🫣



9月28日に荒川区民会館大ホールにて行われる


「Juice=Juice 工藤由愛バースデーイベント2023」


のFC2次受付中です!


ここをポチッと


1部と2部、楽曲結構変えてみたりしてみましたよん♪


頭と体フル回転💪



9月28日にセカンド写真集発売させて頂きます!


ここをポチッと


ここをポチッと


ここをポチッと



宜しくお願いします🐙



ーーーーー


いつも歩いてる歩道を今日も普通に歩いてたら、


空から黒と白の羽がひらひら真上から降ってきてびっくりしました🪶



落ちてるカラスの羽はみることあるけれど、大きくなくて、絵本に出てくるような羽でしたよ!



前にも1回、人混みを歩いてた時に真っ白の羽が降ってきタコとがありましたね💭



一日の中にこういう出来事がひとつあると、ワクワクしますね☺️



明日は夏ツアー千秋楽!


夏をしっかり締めくくれるように頑張ります!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)