こんばんは🧡🧡



リハーサルでした!


進みが早くてスムーズで、さすがだった😌笑

いい時間でした~





リハモード




合間時間が少しあって、
リハしてたからもっと歌いたい感じだったから

スタジオで思い思いに曲流して歌ってました~


簡易カラオケみたいな

楽しかった☺️





一部ですがこのようなラインナップでした今日は! 


いいですねぇ

やっぱり歌うのは楽しい




今日シャインマスカット食べたいな~と思って
帰りに買いに行ったんだけどね

ピオーネもめちゃくちゃおいしそうで
ひとつずつ買っちゃった🍇


広島のスーパーではこの時期たくさんピオーネ並んでると思うんですよね!

広島でも採れるし、おとなりの岡山産も多いイメージです

ピオーネ大好き~

シャインマスカットも好きぃ


秋のフルーツ楽しみます😊






フジテレビ「オールスター合唱バトル」


前回5月に放送された番組、
また新しく準備を始めていて

今回も参加させていただけることになりましたー!





宮本さんとまなかも、一緒で心強いです

今回は竹内さんもいらっしゃいます~☺️



はじめましての方もたくさんいらっしゃいますし、
私立恵比寿中学の方々はこの前対バンで一緒だったからお久しぶりで!うれしい🌻

合唱練習だったり、お話したりしながら
仲良くなれならいいな~なんて思ってます



今回は合唱団が7チームに増えて、
より一層がんばらないと!

やるからには優勝したいです💪


実りある時間にしたいな



詳しくは、合唱バトルの公式XやTikTokにて
続報をお待ちください😌






Juice=Juiceベストセレクションアルバム『Juicetory』発売記念の盛りだくさん会!

受付開始しています🌈



お会いできるとうれしいです~☺️





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々