おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました😊



ーーーーー


今日の写真♪






またまたたこ焼きミュージアムに行ってきましたよ!


天王寺アベノタコヤキやまちゃんの明太マヨが本当に大好きすぎる。。。

今日食べたけどもう既に食べたい。。


そして今日はくくるも!



みふちゃんと食べましたよ❤️



みふちゃんが最後の最後まで、1口目食べた時の表情で😂


いっぱい美味しいって食べてくれて嬉しくなりました🐙



そしてみふちゃんは今日もいっぱいお話してくれて、1番びっくりしタコとは、


私にかなり大人っぽいイメージを持ってるらしくて!!笑


それが衝撃的でしたが、照れました🫣


自撮りとか大人っぽい時もあったりするけれど😏

中身の方も含めて言われることってほんとにほんとに滅多に!ないことなので、、、


改めて照れますね。。🤭



うふっ✨



(笑)



それにしてもみふちゃんと2人でなにか出来て嬉しかったです😊


またどこか行きたいな!


そういえばイカの話でも盛り上がったんですよ!

イカ焼き食べたくなってきたなぁ



そろそろ3〜7日はさかなの日がやってくるので!


イカは魚では無いけれど!

美味しい海の幸食べまくるぞい✨



たこ焼きミュージアムの存在を知ってから、行きまくりです(笑)


実はあかりちゃんとも行きたいんですよね🧐🍎


あかりちゃんはタコ仲間ですから🐙


5回目となるたこ焼きミュージアムもそう遠くないかなぁ💭🤤


たこせんとかも食べに行きたい!


けどもちろんアイスも私大好きだから、あかりちゃんオススメのアイス屋さんとかも行ってみたい💭



時間がもっと欲しいよおおお⏰



ーーーーー


お知らせ♪


Juice=Juice ベストセレクションアルバム

『Juicetory』


の発売記念、盛りだくさん会の開催が決まりました! (チェキ・一言サイン・クリアファイルお渡し・お話し会)


ここをポチッと


秋服の時期かぁ!

新しいのゲットしにいきたいなぁ



SCawaii!本日発売されました🍹

オフショットも近々載せますね💭

Juice=Juice、表紙を務めさせて頂きました☺️

宜しくお願いします!



今日24時これから!


📺CSテレ朝チャンネル1にて


「【ハロプロ25周年WEEK】<アンコール放送>結成10周年記念特番『Juice=Juice=10th』~ファミリーに大感謝SP~」


があります💭


ーーーーー


うひゃ〜もう眠たい〜🥱🥱🥱


けど、お風呂はもう入りました💪


あとはやることを眠気に耐えてやって早く寝るのみ!!


お腹がずっと空いてる〜🫨



🫨



ちょっと怖いけど、なんか目が離せない絵文字ですねこれ


どういう時に使うんだろ😑



絵文字も気づいたら増えていて驚きます!


ブログを書くのに欠かせないので嬉しいですね☺️



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)