こんにちは!!




江端妃咲です。








先日植村さんと東京ドームシティに行ってきました〜



ジェットコースター2回乗った!



久しぶりのジェットコースターでもうテンション爆上がりでした




私ジェットコースター大好き人間なのであと10回は乗れました




ジェットコースターに乗ってる時に植村さんが



ほっほ〜うって叫んでました笑笑





私は感動してふぁ〜って言いながら両手あげてました





植村さんに教えて頂いた中華料理屋さんで美味しいご飯を食べました〜



そこのお店、植村さんと行くのは2回目なんですけど、初めて注文する料理とかを食べて



お腹が幸せになりました






その後はゲームセンターによって遊んでました




そしたら私がまさかのちいかわのハチワレのぬいぐるみを1発でとりました😂













嬉しそう笑笑















あ〜



またジェットコースターいっぱいのりたーーい!





アイラブゼッキョウマシーン❣️❣️








待ち時間植村さんと色々お話できたのも楽しかったです^^




はぴはぴ







お知らせ⋆͛📢⋆





💿🌟Juice=Juiceベストセレクションアルバム

   「Juicetory」10/11発売❣️





🤍🖤新アーティスト写真🪿





🎤🎶Juice=Juiceの日





🎫🎪秋ツアー









🪞🪄︎︎ S Cawaii! 特別編集『推しFes.2023 天才   的なアイドルSummer』
   8/31発売







なんか気分?でいっぱいお知らせかいてみました笑




チェックよろしくにょーん^^











次のブログもお楽しみに流れ星







ほなね〜