おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました🥹


励ましや共感の言葉などなどありがとうございます😭

みなさんもそんな経験あるようで。。

胸が締め付けられました


いつもコメントとかありがとうございます😭


またゆっくり読みます


一日くらい経ったらもう大丈夫!!!

すっかり立ち直りました🙆‍♀️😆



今までコピペしてやっていたけれど、コピペだと無駄な文字数カウントされちゃうようなので💦


最近アプリに直接書いてたけれど、

昨日みたいなことがあるともう大変ですけど、私はそれよりも文字数との戦いの方があるので、笑


複雑ですが、消えないこと願って書きます笑


消えてもいいようにこまめにスクショしようかな!



皆さんも色々消えてしまうことがありませんように😭😭😭😭😭😭😭😭



ーーーーー


今日は口内炎ピークっぽく、、、

喋るだけで痛かったのですが笑


無理やり食べたかった唐揚げを食べてやりました


意外と行けた


美味しかったぁあ



今は沢山歌ってます🎤

バースデーイベントも頑張らなきゃ!


9月28日に

荒川区民会館大ホールにてあります!


ここをポチッと


チケットも販売中です!!



色々同時進行して覚えごとしてます💪



ーーーーー


いつの日かの写真♪






植村さんに髪の毛巻いて頂いた日

きさきちゃんにネイルしてもらった日🎀



ーーーーー


お知らせ♪


9月28日にセカンド写真集を発売させて頂きます🐙


ここをポチッと


ここをポチッと


ここをポチッと



9月2日 深夜0時58分から!


📺HBC「キタコイ」


出演させて頂きます🌱

TVerでも見られるのでぜひ宜しくお願いします✨



ーーーーー


いつも休みの日は寝て終わってしまうから、

明日は7時にアラームをかけて


朝から動き出して早寝することを目標に、今日頑張ります!笑


アラームで果たして起きてやることに取り掛れるかはわかりませんが。。。


頑張りますよ!!!!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)