こんにちは!!



江端妃咲です。







今日は撮影があって、空き時間井上さんと覚え事してたんですけど


2人とも5分くらいで覚えてて天才かと思いました






あとまだ覚えてないのあるけど、5分で終わらしてやる


って意気込みで頑張ります





よし!絶対5分で終わらす!





やる気がでたら覚え始めて、覚えてる時間タイマーで測ってみようかな笑





やる気がでるのは、、多分。明明後日。。、









今日の写真📸










ドアップうううううう








目の光が星型で流石に天才的なアイドル様ですね





この日の事はまた後日〜〜







そういえば前髪をちょびーーっと切ったから調子が良いです




私前髪はいつも自分で切るんですけど




サイドの毛が伸びてきて結構やかましい存在感をだしているのでそろそろ美容室に行こうか迷っているところです








PS




帰り道井上さんとちょっと歩いてて


そしたら素敵な細道があって癒されました




時間と温度と雰囲気が最高でした🍃










お知らせ⋆͛📢⋆







わーー





今年も!!嬉しい🥰




絶対予定空けとくんだよおおお








Juice=Juiceベストセレクションアルバム
「Juicetory」








アルバム!!!💿




オフショットお待たせしました




いつも自撮りあげるの遅くなっちゃってすみません





この日は結構ちゅるちゅるな感じのメイクにできました〜



やばい私メイク上手かもしれない


とか言って。←最近の口癖




アーティスト写真も結構ちゅるちゅるな感じに写っててびっくりしました‼️唇とか‼️






アルバム発売楽しみだね〜







あ。猫のオフショットは少々。。。お待ち下さい








次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜