こんばんは🧡🧡



今日は撮影で、メイクさんにメイクしてもらって
かわいくしてもらいました~😌


いつもお世話になっている大好きなメイクさん!

いろんな話しました☺️

またお仕事で会うの楽しみだなぁ




今日はお仕事前にお買い物に行って
お洋服買えました😊

もう秋冬ものが多かったな~

着るの楽しみ!



あと久しぶりに食べたサーティーワンのアイスがおいしかったです🍨
 







前髪アレンジしたときの!

ベレー帽かぶってないバージョン


この写真メイクも分かりやすいですね😊



ライブのときは、ピンクかボルドーのラインを下まぶたの際にひいてることが多いよ~

けっこう目力変わります!


まつ毛は上も下もしっかり伸ばして、
アイラインは横に流す感じで、気持ちはね上げたりもします

アイシャドウは囲み目っぽく、
上に入れたカラーを下も入れちゃうことが多いかな~


そんな感じに落ち着いた😌







眉毛と鼻の形はお父さん譲りだと思う

あとのパーツはお母さん似かなぁ








ねこさん🐈‍⬛

グッズ発売中です





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々