皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







植村さんとアイス食べに行ってきました!





植村さんが前から誘ってくださってたんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ





そこはチョコのお店だったんですけど、お店の外観からめちゃくちゃ可愛くて!!!





チョコが天井からぶら下がってたり壁からチョコが垂れてたり🍫





可愛すぎて食べる前からテンション上がりまくっちゃいました😊✨





アイスはチョコとピーナッツの組み合わせにしました!





チョコはカカオ感が凄くて甘すぎない感じがちょっと大人な感じでした(*´﹃`*)





なので今回はいつもよりゆっくり味わって食べました😋





クレープも売ってました🤤





今度行ったらクレープも食べたいです( ⌯'֊'⌯)





アイスを食べる前には、もんじゃ焼きとメロンパンを食べました!!!





もんじゃ焼きを食べるのは1年ぶりぐらいだったんですけど、チーズ餅めんたいにしました!





もう美味しすぎて1口食べる事に「美味しい!」って言っちゃいました(*´˘`*)♡





最後の方のおこげが最高でした(*`ω´)b





あと、メロンパン!!





植村さんと半分こしました☺️





食べた時まだ暖かくて、外側すっっっごいサクサクで!




中はフワフワモコモコしてて!





今まで食べたメロンパンの中で1番美味しいかも!!!!!って思いました😍




植村さんはいつも私が知らない素敵なお店に連れて行ってくださいます!





植村さん!ありがとうございました!!m(_ _)m






『プライド・ブライト』のMVがアップされています!

もう190万回!皆さんありがとうございますm(_ _)m

全員がめちゃめちゃかっこよくキレッキレ・イッケイケに踊ってます♪( 'ω'و(و "

これからもいっぱいみてくださると嬉しいです!!

こちらをチェック⬇️




FUNKY FLUSHIN’』のMVがアップされました!

プールサイド、麦わら帽子、サングラス、花火など!夏を代表するものが集まってとても夏らしいMVになっています☀️

是非この夏にいっぱい聞いて夏を楽しんじゃってください!(ナツジャナクテモキイテネ!!)

こちらをチェック⬇️




『プライド・ブライト』のライブ映像がアップされました!!!

529日の日本武道館公演の時の映像です☝️

MVとはまた違ったかっこよさがありますので、是非こちらもいっぱいみていただけると嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♀️




『平安神宮 ⽉⾳夜 京都名⽉コンサート2023HEIAN JINGU TSUKI OTOYO 』に出演させていただくことが決定しました!!

930日の土曜日に京都の平安神社で行います!

BEYOOOOONDSさんと一緒に出演させていただきます( *´`*)

是非チェックしてください!




FLASHスペシャル 2023年初秋号』に掲載されます!

初めて私1人での取材で最初は不安でしたが、楽しくお話させていただきました🥰

是非チェックしてください








したっけね〜♡