こんばんは🧡🧡



ボイトレに行ってきて、
心がなんだかスッキリして

帰り道お散歩でもしようと思って

とくに行く場所もないけど、まっすぐに道を歩いていました~笑


今日も暑い日でしたが、
東京ってビル多いから日陰たくさんあって

時間帯も真昼間じゃなかったので
1時間くらいのお散歩しました!


今日の夜はよく寝れそうな感じ~☺️




夜ごはんは、鮭のホイル焼き!

きのこもたくさん入れて
バター醤油でシンプルにめちゃくちゃおいしいやつ😌


今日はお魚の気分だったから
お寿司食べに行っちゃうか迷ったんだけど、
おうちで作ることにしました!


野菜スープも朝ごはんの時に作って
朝に汁物めっちゃいいですね~

元気出る朝ごはんでした


明日の朝ごはんはおにぎり屋さんのおにぎり食べたいな🍙



しっかり栄養とって
体力つけて💪

あしたあさってコンサート楽しみです!
 









えばと🌼


ロッキンのときの写真!

ビタミンカラー!






「Juice=Juice FCイベント2023
~10月10日はJuice=Juiceの日!~」

今年も開催が決定しました☺️


10月10日、川口総合文化センター・リリア メインホールにて

Juice=Juiceの日をお祝いするスペシャルなイベントにできたらいいなと思います🌈


ぜひ一緒に過ごしましょ~


https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=22167








明日は、東海市芸術劇場にて
Juice=Juice公演は19:00~です🌻

楽しみましょうねぇ


きっと暑いと思うから、お気をつけて😌





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々