おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



ーーーーー


今日は寝ました!!


これからやること進めます!



けどもう眠たいのです🥱



起きてたら眠たくなくなりますかね💭


でも明日があるので早めに寝る😏



ーーーーー


今日はInstagramをあげました!


ここをポチッと


オフショットいっぱ〜い!

お気に入りはありましたか???



美ら海水族館でベニツケダコというタコがいたのですが、ヨツメダコっぽい柄が付いていて、テンション上がりました





これはタコカン本誌とは全く関係ないのですが。。。笑


一日目の撮影終わりのすっぴんで失礼します💦



沖縄県で食べたブルーシール


2泊3日だったのですが、、、

3日間食べました




脳内が食べ物のことしか考えられないくらい、食べ物に頭を支配されてたので笑


いつもそうですけど、いつも以上に!!


この時のクレープは本当にどう表せばいいのか分からないけれど、幸せすぎて。。。



1枚目のブルーシールの前で撮った写真のおちゃらけ具合といったらもう、、笑笑


けどこのブルーシールきっかけになんとか抑えてた食べ物スイッチが撮影1日目からONになって。。。



実は今回のセカンド写真集も。。。



お腹を必死に引っ込めながらの撮影となってしまいました




あわわわ🥲

スミマセン




ちなみに、沖縄県と言ったらこの動画


ここをポチッと



沖縄県、この時を思い出してタコTはこれにしました🐙


あ!ってなった方いらっしゃいますかね😣





さて写真集本題の方に戻りまして!


メイキングの映像にもあったのですが、折り紙ショットの時のお洋服📸


ここをポチッと


ちょっとレトロっぽくして頂きました😆

ピンクかわいい〜🩷



ということで改めまして


8月27日の23時59分までに


e-LineUP!Mall内 オデッセー出版オフィシャルショップにてゲットしてくださった方々の中から抽選で100名様に、


当選者様のお名前と私のサインを入れて写真集をお送りさせて頂きます!


ここをポチッと


皆さん当たりますように😭😭😭


チェック宜しくお願い致します!



ーーーーー


お知らせ♪


Juice=Juice FCイベント2023 ~10月10日はJuice=Juiceの日!~


決まりました〜!!!!!


ここをポチッと


受付開始しています🍹




🐙🎂バースデーイベント

9月28日

荒川区民会館大ホールにてあります!


ここをポチッと


チケット販売中です✨



そして月刊アクアライフさんの9月号も発売中です!


タコンプのコーナーでは、横浜開運水族館フォーチュンアクアリウムさんへお邪魔させて頂きました🔮




ここの水槽はとっても神秘的でした✨



ーーーーー


ガブリチュウ美味しくて百均でいっぱい買ったので、お菓子が充実してます💭


アイスの食べ過ぎは今はちょっと落ち着きましたε-(´ω`;)ホッ


今日はだいぶ前に作って冷凍しておいたさつまいもご飯を食べました🍠


さつまいも美味しい😊



皆さんもしっかり食べてくださいね!!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)