こんばんは🌞‪‪❤︎‬

昨日のブログ いいね、コメント

ありがとうございます~


コメント読みました!

ありがとうございます😌🩶




今日は

9/20発売「CDジャーナル」さん

の取材がありました💿!!


取材すごく楽しくてあっという間でした☺️

皆さん発売楽しみにしていてくだいね~


その後にダンスレッスンがありました

楽しかったです♡♡



・「FRUITS ZIPPER × Juice=Juice フルーツジュース」FC先行受付

FRUITS ZIPPER さんとの 
2マンライブのFC先行受付開始しました!


たのしみです🍇🍹 

大阪の岸和田にて開催されます!!!‪‪♡♡
是非お越しください!

詳細




    

・Hello! Project 25th 

ANNIVERSARY CONCERT
是非お越しください!

詳細


タワーレコードさん、

コラボカフェのグッズラインナップが

公開されました!💛

こちら



S Cawaii! 特別編集

『推しFes.2023 天才的なアイドルSummer』

8月31日発売です!




本っ当に楽しい撮影でした🥲🖤🪽


ゲットしてくださると嬉しいです!👱🏼‍♀️


最近身長伸びたかも、、??



では


みふ:)