おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



ーーーーー


今日は踊りました〜💃


ふふふふ


頑張ります



今日は空き時間に見たきさきちゃんのあらゆる変な動きが頭から離れません


けどそれと並ぶくらい私も変な動きしてやりましたよ


植村さんはそんな煽りツートップを今日も眺めてました㉓



ーーーーー


お知らせ♪


🐙🎂バースデーイベント

9月28日

荒川区民会館大ホールにてあります!


チケット販売中です💭


ここをポチッと



そして9月28日はセカンド写真集も発売させて頂きます🐙


ここをポチッと


ここをポチッと



8月27日の23時59分までに


e-LineUP!Mall内 オデッセー出版オフィシャルショップにてゲットしてくださった方々の中から抽選で100名様に、


当選者様のお名前と私のサインを入れて写真集をお送りさせて頂きます!


宜しくお願いします☺️



ーーーーー


いつの日かの写真♪





この日の写真載せられてないのまだあります💭



ーーーーー


お腹すきましたぁ



あとでやることまとめヨット⛵️



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)