こんばんは🧡🧡



私は「ハイキュー!!」が好きで
アニメも漫画もめちゃくちゃ見てるんですが

熱が冷めることもなく、
ずーっと好きです😊笑


ハイキューのこといろいろ見ていたら、
舞台があることを知って

今舞台期間中だ!

明日行けるなぁ

行きたい!って思ってから


そのまま勢いでチケットを取り
次の日に観に行ってきました~

 


劇団「ハイキュー!!」旗揚げ公演

初めて、ひとりで演劇を観に行って
どんな感じかも分からずでわくわくしていたんですけど

私が好きなハイキューが目の前で繰り広げられていて、すごかったです!!


私はアニメを見すぎているので、声とかセリフの間とか言い方とかが頭に入ってて

そのまま忠実なところがあるとテンションが上がったり笑

ちゃんと人がしゃべってる感じでリアルさがあると、キャラクターが現実にいるみたいで不思議!😂



演劇を生で見ると
みんなで、劇団で作ってるっていう

私が見ていたアニメや漫画に、めちゃくちゃ人間味があるのが
すごく感動しましたー!


あと、作っているみなさんこそ
ハイキュー大好きなんだろうなぁっていうのがいろんな場面で滲んでて

ここにいるみんな同士なんだなぁと、
勝手に親近感湧いてうれしくなってました😆笑


素敵な作品に出会ったよ🏐





今日は、お仕事早めの時間に終わって

おうちに帰ってテレビで甲子園の決勝戦を見ながら
家のこといろいろやってました☺️


本当に、おつかれさまでした!

一生懸命な姿を見ると心打たれますね



今は、カープを見ながらブログ書いてます😆

野球観戦好きです~


今日は私の好きなものブログだ😊




じゃあやっぱり
歌がなにより好きなので、
最近の歌の話をちょっとしようかな~笑


よくカラオケに行って、ひとりでぱーっと歌ってるんですけど

りれきとかランキングとか見て、そのとき歌いたい曲を歌ってる☺️


でも最近、ハロプロの曲がとくに歌いたくなることが多くて
1曲歌うとあれもこれもっていろいろ思い出して、歌いたくなりませんか!

気づいたらハロプロ縛りしちゃってる


この前は℃-uteさんの曲たくさん歌いました😊

「プライド・ブライト」も歌った!笑

ひとりで歌うのけっこう忙しいです



好きな曲たくさんあるけど、

Aimerさん「残響散歌」
相川七瀬さん「夢見る少女じゃいられない」
家入レオさん「純情」

よくひとりで歌ってテンション上がってます😚


バラードも歌うけど、
こういう疾走感あるかっこいい曲好き!

ちょっと悲しさがあると余計好き

笑笑



このへんにしときます~









それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々