入江里咲です!





ひまわりの写真🌻🤳


みなさんがいっぱい褒めてくださって嬉しいです😚




昨日の写真に写ってたバッグが、この前ブログに書いた一目惚れして買ったやつ!


かわいいでしょ〜!!🥰




ワンピースは去年買ってたけど一回も着たことがなくて、、笑



今日だ!と思ってやっと着られてよかったし


たまたま井上さんとリンクコーデみたいになってていい感じでした☺️



メイクもひまわりに合わせて、オレンジのキラキラメイクにしたの🍊✨



今度また写真載せますー!






今日は、雨が降ったり止んだり


空は晴れてても雨が降ってたり、降り方も結構な土砂降りで気まぐれなお天気でしたね🥺



お昼からお仕事があって


雨なら髪の毛まとめたほうがいいかなとか、上着羽織った方がいいかなとか


ちょこちょこ天気とにらめっこしながら準備してました🤔




癖っ毛だから雨と湿気は大敵!!


今の時期は汗もかくし、せっかくセットしても前髪がすぐクリクリになっちゃいます😤



毎日前髪守るのに必死です👍






今日の写真






ロッキンTシャツ!


当日撮り忘れたから、新宿のライブの日に撮ったよ📸
















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜