やふぞう

今日は「Mon Amour」聴いてました





ほんとーーになんでみんなこの曲のインスト聴けないのー!!





この曲の私のイメージはベースくんとギターちゃんのお話で





ギターちゃんはどちらかというと結構素直に伝えてるけど、ベースくんは支えてくれる彼氏さんだから





そんな自分の本音を吐露しないんだけど、間奏明けのベースラインから本音が漏れるの






歌詞がね!ベースくんの心の奥底に潜んだ本音って感じデス





でねー!私この曲のコーラス好きなのーーーー





間奏とかにもいるの、コーラスが!すきなんだーー


隠れたコーラスです





皆さんは、、インスト音源がないと思われますので、、泣





耳をよーーーく澄まして楽器たち聴いてください泣泣






この前おみくじ引いたら凶だった!!笑った!!爆笑