こんばんは🌞‪‪❤︎‬

昨日のブログ いいね、コメント

本当にありがとうございます~




昔からある程度ホラーは好きなのですが

最近たまたま見たドラマがホラーで

面白くてハマりました

ハラハラしながら字幕見るのが楽しいです笑

ひとりじゃ絶対見れないけど、、笑



皆さんは1人でもホラー見れますか、??笑笑




今日はお披露目イベントの
自主練をしてきました!

明後日っていう実感が本当になくて、、笑


今から曲とかもっと沢山聞かないと!

って思いました。。


楽しみにしていてくださいね👩🏼‍❤️‍👩🏼💗









・「FRUITS ZIPPER × Juice=Juice フルーツジュース」FC先行受付

FRUITS ZIPPER さんとの 
2マンライブのFC先行受付開始しました!


たのしみです🍇🍹 

大阪の岸和田にて開催されます!!!‪‪♡♡
是非お越しください!

詳細




    

・Hello! Project 25th 

ANNIVERSARY CONCERT
是非お越しください!

詳細



では

ミフ:)