おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



昨日の公演後、ルンルンで帰宅された方が沢山で何よりでした☺️

お疲れ様や感想も早速ありがとうございます🥹

うれしいです(*´罒`*)

楽しかったなぁ


紫の衣装ハプニングもありつつですが!

レアだったかと思います😂


MCでいつ息継ぎしてるのっという質問を井上さんにして頂いたのですが、ボソッとエラ呼吸と言ったきさきちゃん笑笑笑笑

わ、私は一応肺呼吸or腹式呼吸。。。。


きさきちゃんと怒涛の煽り合いをしていた気がするような一日でした笑


まぁちょいとそれは置いおいて、、😂

また愛知県に行かせて頂くので、また楽しい時間をお届けできるように頑張ります☺️



昨日も食べ物のお話でしたね🫣🤤

昨日あの後里愛からもブラックサンダーあん巻きを分けてもらって🥹感謝ァァ

5個以上食べてしまった(´>∀<`)ゝ


おいしすぎました🥲

そしてタベスギタ  (笑)

栞ちゃんありがと〜🐐

皆さんも食べられますように😣💭

気になってる方沢山🫣🥹


いちかちゃんのおてても最高に可愛い♡

お団子、まとめ髪なので涼しくて最高です🍡

次の髪型どうしようかなぁ😚


かなりお団子が好評で嬉しかったです☺️


サンリオピューロランドでゲットしたハンギョドンとさゆりのヘアピン、お気づきの方発見🫣



ーーーーー


今日は!


早起きして!!


ママと弟(中学2年生夏休み中)と3人で、東京ジョイポリスとお台場たこ焼きミュージアムへ行ってきました!!



3回目のお台場たこ焼きミュージアム🤤


最高!

ママと弟に熱弁するのに夢中で写真撮るのも忘れてました


くくるのお台場限定のカレーのたこ焼き食べられました!!!


カレーとたこ焼き、もうこれからカレー食べる時、白米と一緒にソースかける前のたこ焼きも並べていいんじゃないかと思いましたね😚🍛


ソースの定番のも食べましたが、やっぱり最高。。。


天王寺アベノタコヤキやまちゃんの明石焼きもいっぱい食べて、


たこ焼き 発祥の店 大阪玉出 会津屋のソース不要のたこ焼きも!


今日もたこ焼きいっぱい食べられて満足です!



そして同じ建物には東京ジョイポリスも!


弟と私はなんと言っても!


ジェットコースターとか遊園地系がとにかく大好きなんですよ!


今日も東京は激アツだったので、室内で涼しく過ごせたらいいなぁということで、東京ジョイポリスへ💪


丸一日乗り物いっぱい乗りました!


ママは一緒に乗らなかったけれど、弟と2人で並んでる間は、ゆびすまやらジャンケンぽいぽいどっちだすの!とか


10回クイズとか(弟ほぼ全部引っかかった😗)


マスクの下は笑ってるでしょうか、笑ってないでしょうか


みたいな遊びとか、、、

とりあえず道具何も使わずにできるような遊びをひたすらやって過ごしてました😂😂😂


そして乗り物!

室内とは思えないくらい乗り物を乗ってる時は外を感じて、テンション上がりまくりでした😆


音とか風とか、、、


技術すごいどうなってるんだと感動してました!


楽しすぎた。。


全部は乗れなかったけれど、また行きたいです!!!



弟はあまり感情が普段はそんな出ないけれど、こういうスポットに来た時は


動きからテンション高まってるんだろうなぁとみてて分かるので可愛いです


中学2年生なんですけど、まだまだ可愛い弟ですよ


身長はとっくに抜かされたけど😭



私がお菓子食べる手が止まらなくなってきたら、弟が止めてくれます(笑)


しっかりものなところもあり🙆‍♀️



これから一緒にトランプするかなぁ



けど、私は眠気が。。


きている


でも弟にさっき、


「ゆめ眠たい?」


と聞かれて


🐙「今は眠たくないよ!起きてられるよ!」


っと言ったら


「維持できるの😟」


っと言われました

これは意地でも眠気をなんとか抑えねばと思いましたね(笑)



姉の私


頑張れ💪



ーーーーー


いつの日かの写真♪


この間たまにある北海道展的なコーナーで見つけました!


これ美味しいんですよねぇ


懐かしい味だぁ







ーーーーー


あ!文の改行治った!


何だったんだろう


ちょっと不思議な感じになってましたが直りました!笑



お知らせ♪


Juice=Juice 工藤由愛バースデーイベント2023


9月28日

荒川区民会館大ホール


ここをポチッと


チケット販売中です💭

皆さんスケジュール確認してくださってありがとうございます🥲


いっぱい頑張ります😭




そして9月28日は、Juice=Juice工藤由愛のセカンド写真集「多幸感②~タコカン②~」


ここをポチッと



発売させて頂きます!!


ここをポチッと


8月27日の23時59分までに


e-LineUP!Mall内 オデッセー出版オフィシャルショップにてゲットしてくださった方々の中から抽選で100名様に、


当選者様のお名前と私のサインを入れて写真集をお送りさせて頂きます!



こちらも早速申し込んでくださってありがとうございます😭😭😭


皆さん当たりますように✨




IDOL AND READ 035さんのTwitterの方にて!

ちょっぴり私の記事をチラ見せして頂いています☺️


こちらも読んでくださった方が沢山で嬉しかったです💭

改めて宜しくお願いします!!



月刊アクアライフさんの9月号も発売中です🔮


タコンプのコーナーでは、横浜開運水族館フォーチュンアクアリウムさんへお邪魔させて頂きました😊


生き物がお好きな方はもちろん、特に占いお好きな方や、リラックス空間がお好きな方に✨


Juice=Juice、占いに興味あるメンバーが多いので、みんなで行きたいなぁ



改めて9月号も宜しくお願いします💭



ーーーーー


さてトランプのために起きておかなきゃ笑



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)