こんばんは🧡🧡



昨日の帰りに、お花屋さんのひまわりが目に入って

めちゃくちゃ綺麗だったから近寄って見に行って、
気づいたら3本のひまわり選んで手に持っていました🌻


ひまわりかわいいよね~

好きなお花のひとつです


夏って感じで、見てたら元気が出る😊


そしたら、れいちゃんとりさちがひまわり畑行ってましたねー!




私も最近はけっこうアクティブに過ごしてたから
いろんなところに行きたい~って欲が出てきて、

電車に1、2時間乗って綺麗な景色が見たーい!


東京近郊もいろんないいところあるけど、
金沢とか京都とかもずっと行ってみたいんだぁ



とか考えつつ今日は
クーラーの効いた部屋でゆっくりしていました😆

おうちでのーんびりするのも最高


充電日でした~






うれしいお知らせー!

「ハロプロダンス学園」シーズン10の公開収録イベントが決まりました☺️


私は初めての、ダンス学園でのイベントなので
どんな感じになるか想像できないけど、
公開収録ってわくわくですね~

とても楽しみ✌️



10月2日(月) タワーホール船橋

開場17:00/開演17:45


ファンクラブで先行受付中です!

ぜひ会いに来てね🌼












ハロプロまるわかりBOOK 2023 AUTUMN


今日までのお申し込みで、
抽選で宛名とサイン入りのフォトブックが届くので

e-LineUP!Mallでチェックしてみてください😊



赤衣装みんなドレッシーで
かわいかったです🫶





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々