皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







この前、弟がルービックキューブを全面揃えた!っていうお話をブログでしたじゃないですか!!




なんと数日前に今度は1分以内で全面揃えられるようになってました!!!




恐ろしい(´ºωº`))))




お母さんが「1分以内で揃えられるようになったら競技用のキューブを買ってあげる」って弟に約束してたんですけど




その2日後には58秒という記録を出しててお母さんも驚いてました!😳




1分以内で揃えられるのはまだまだかかると思ってたみたいです😂




それで約束通り競技用のキューブを買ってもらったんですけど凄い回しやすいみたいで




昨日なんと43秒に記録更新!




このままどこまで速くなるのか楽しみです😆










『プライド・ブライト』のMVがアップされています!

もう190万回!皆さんありがとうございますm(_ _)m

全員がめちゃめちゃかっこよくキレッキレ・イッケイケに踊ってます♪( 'ω'و(و "

これからもいっぱいみてくださると嬉しいです!!

こちらをチェック⬇️




FUNKY FLUSHIN’』のMVがアップされました!

プールサイド、麦わら帽子、サングラス、花火など!夏を代表するものが集まってとても夏らしいMVになっています☀️

是非この夏にいっぱい聞いて夏を楽しんじゃってください!(ナツジャナクテモキイテネ!!)

こちらをチェック⬇️




『プライド・ブライト』のライブ映像がアップされました!!!

529日の日本武道館公演の時の映像です☝️

MVとはまた違ったかっこよさがありますので、是非こちらもいっぱいみていただけると嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♀️




『平安神宮 ⽉⾳夜 京都名⽉コンサート2023HEIAN JINGU TSUKI OTOYO 』に出演させていただくことが決定しました!!

930日の土曜日に京都の平安神社で行います!

BEYOOOOONDSさんと一緒に出演させていただきます( *´`*)

是非チェックしてください!




FLASHスペシャル 2023年初秋号』に掲載されます!

初めて私1人での取材で最初は不安でしたが、楽しくお話させていただきました🥰

是非チェックしてください







したっけね〜♡