植村あかりです



今日は名古屋でライブでした

お越しいただきありがとうございました!

えばも今日から復帰しましたー

れいこがMCで、植村さんがえばが帰って来て嬉しそうだったって言ってたような気がする。


否定はあえてしないけど、、

褒めて欲しい事があります


まずですね、朝早かったので一眠りして、目覚めたら隣の席にえばが座っていたんです。


そこから昨日もお休みだったし、6日ぶりにメンバーに会う事が嬉しかったみたいで、その熱量を私も受け止めていたわけです。←偉い



そんなえばが途中で、ちょっと話すの疲れたって言ってたから

たことほっとしたのも束の間

5秒したらまた話始めました

たこと3人で話してたけど、
えばたこって、お互いの話を聞いてないのか同じところで止まって笑って話が進まないんですよ笑

2人の会話なのに、困ったら私を見て助けを求めてくるんです


困っタコ

🤷‍♀️


えばとは帰りの新幹線の席も隣だったのですが!

途中までずっと喋りっぱなしで、ちょっと寝る気になってきたと言われたので全力で勧めました。

寝かしつけ成功です






お団子ヘアはえばのリクエスト

るるが今日も髪型作ってくれたよ


🍊


団子5姉妹👭


みんな違ってみんないいですよね



〜LIVE〜


🎤 Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT



🎤FRUITS ZIPPER×Juice=Juice
「フルーツジュース

11/23(木祝) 16:30〜

いい23日にしましょうね



🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)


フォローしてね🍃

〜RADIO〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜



📖

⚪️S Cawaii! 特別編集『推しFes.2023 天才的なアイドルSummer』

8月31日発売



💿17th 両A面シングル
「プライド・プライド/FUNKYFLUSHIN’」


それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!