こんにちは!!




江端妃咲です。







夏ツアー愛知公演ありがとうございました!!




無事私も復帰出来て、ステージに立つことができて嬉しかったです😊





今日は楽屋もステージも楽しいこと盛り沢山で書ききれない事がいっぱいかも笑笑





まずは、コンサートでお休みさせて頂くっていうのがはじめてで、めっちゃ悔しかったです!




コンサートもブログも絶対に休まない!っていうのが私の活動においての目標のひとつなので、



悔しくて、昨日は歌の練習してました笑









ていうか、皆さんもまさか私が一日で復活すると思ってなかった、、ですよね😂




私の事なので全然有り得そうというか有り得たんですけど笑





昨日は、明日には絶対熱も下げてステージでてやる!って意気込んでいたので



こまめに水分を取りながらしっかり寝ました!




朝起きてどきどきしながら体温を測ったら平熱で体も昨日よりも元気で飛び跳ねました





昨日の一日で若干体力が落ちたのか、いま太もももふくらはぎも全部パンパンに浮腫んでて立ってられないくらい疲労きてます!




今日もいっぱい寝ます〜










そしーて



念願のメンバーに会えたーーー!❤️❤️




朝会った時から嬉しくて仕方なかったんですけどひとまず抑えて、楽屋に着いてから喋り倒してました😂




ここ数日個々でのお仕事が多めだったので、会うのが実は6日ぶりなんです




一日空いただけでも早くメンバーと話したーいってなるんですけど、今回6日という長旅でした(?)







井上さんの体の上?背中の上?で温もり感じながら腹筋できそうなくらい笑ったし!




工藤さんと植村さんといつも以上に煽り合ったし笑笑






愉快でした^^









今日の写真📸











若干ニヤついてる笑







段原さんに髪型やって頂きました😆


忙しい中ありがとうございました🥹








なんか写真見返したらアイライン今日長かったです笑



久しぶりのライブでメイクにも相当気合い入ってました👍🏽



ライブメイクって楽しいし好き〜







結構眠いので寝ます!



おやすみねにねにねに








次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜