こんばんは🧡🧡



Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice~ Encore


日本特殊陶業市民会館 フォレストホールに来てくださったみなさん、ありがとうございました!



昨日に引き続き夏ツアー公演🌻

江端妃咲ちゃんも復活して
11人でステージに立てました!


おかえり!

楽屋でもステージでも、とても元気そうで安心しました

すーっごい、いつもに増しておしゃべりえばでした😌




昨日のZepp Shinjukuは、ライブハウス!って感じで

今日は大きなホールだったので
聴こえ方も、私たちのパフォーマンスの仕方も、全然違うライブやってる感覚でした!


どっちも好きだけど、
今日は大きく周り気にせず動ける感じ

遠くから見ても、綺麗な形で見えたらと意識しつつ

ライブ感とか熱さは思いのままに放出~ってイメージで


みなさんも客席から熱い応援を返してくれて、ありがとうございました😊


今日も今日で最高に楽しいライブでしたー!





今日は植村さんから、おだんごのヘアアレンジオーダーがあって
髪色相まってセーラームーンみたいでかわいかったです☺️


私も今日たまたま、ツインのおだんごやろうかな~と思ってて
私は下の方でふたつ!


そしたらりさちも、おだんごにしようと思ってた~って😊

どんどん仲間を増やしていって





こんな感じになりました🌼

だんご5姉妹



ゆめちゃんのおだんご、スッキリしてめちゃくちゃ似合ってたー!

私作です🫶


私は自分の作ってる途中で疲れて
りさちにやってもらったぁ

ありがと~



誰かにヘアアレンジするのはできるんだけど、おだんごはとくに自分でやるとバランスが難しくて🥺

メンバーによく助けてもらいます!


助け合い✊

みんないろんな髪型するようになって、とてもかわいいです~


そんなところもツアーの見どころ✌️







今日は今年のバースデーTシャツを着てました!

だからTシャツと同じヘアアレンジしようかな~と思ってて☺️


イラストと同じポーズもしてみた😆


このイラストもかわいいし、
私的には色味がめちゃ好みです!

淡いピンクにしたいとお願いしたんだけど、
くすみ具合がいい感じにオレンジっぽさもあって

よきまるー!!



最近、バースデーグッズのTシャツとかタオルとか身に付けてくださってる方たくさん見つけられてうれしいよ🐶





名古屋公演ありがとうございました!


次回はまたまた愛知県、
東海市芸術劇場にお邪魔します🌈






つばきファクトリーの八木栞ちゃんから
ブラックサンダーあんまきの差し入れいただきましたー!

たくさんありがとう⚡️


ライブ後の身体においしさ染み渡りました~☺️





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々