おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました😆



ーーーーー


今日は愛知県にてコンサートがありました!!


沢山の方が足を運んでくださって、とても嬉しかったです😊


ありがとうございました(*´˘`*)



皆さん無事におうち着きましたかね🏠



今日、すごく楽しくて、感想のところ全然まとまりきらなかったけれど


いや。。イツモカナ


本当に今日も最高の時間を皆さんと過ごすことが出来て幸せでした🍀



愛知県、天むす買って帰りました🍙🦐


美味しかったなぁ



八木栞ちゃんから、ブラックサンダーあん巻きをいっぱい頂いて😭😭😭😭😭


まさかのまさかのサプライズすぎて。。。


5個も食べてしまった


最高すぎた



あのもちっとした感じと、ザクザク濃厚のブラックサンダーがまじ何個でもいける



栞ちゃん本当にありがとう😭🐐

山羊の模様もとても可愛かった😍



豊橋行きたいいいいいい



梅ヶ枝餅に続きまして美味しいご当地のものを連日頂いて、胃袋Happy( ˊᵕˋ )



ブラックサンダーあん巻きは以前栞ちゃんが差し入れしてくれた時に、


植村さんと食べて、衝撃の美味しさに調べまくった記憶があります😌


まさか今日食べられるとは。。。



んもう幸せ



今日はブラックサンダーあん巻きパワーで💪


あ、けど赤味噌のお味噌汁やお吸い物も最高に美味しかったなぁ



食べ物のお話になっちゃった🫣



今日は久しぶりのホールだったので!

確認ごとバッチリして💪


本番は楽しむのみで(*´ ꒳ `*)


パフォーマンスしました😊



筋肉痛が毎回あるのですが、不思議なことにコンサート中は消え去るんですよね💪


アドレナリン凄い☺️



帰りの移動は爆睡でした🥱


ーーーーー


今日の写真♪




メンダコヘアしてた🩵


いちかちゃんは、今もよく目が会う度に


カワイイッっ🙈💕︎


っと言ってくれます🤣


いつもありがとう✨



まって。。


いちかちゃんのピースしてない方のおてて

可愛い


ちょっとピースっぽくなってる

愛おしい😂😂😂😂



髪の毛短いのも良く似合う☺️



さて!

今日の私は段原さんにお団子のヘアアレンジして頂きました!!!


メンバーも何人かお団子お揃いでした!



段原さんが、タコお団子似合うね😊っと言って下さりました🧡


段原さんがいつも可愛くして下さるからなのです😆😆


ありがとうございます!!


私は2つお団子の段原さんがとても好きです😆😆



ーーーーー


さてさてと


今日はゆっくり寝られそうです☺️


ルンルンで帰ったあとはぐっすり眠る💪


皆さんから頂いたコメントもじっくり読み返します(*´˘`*)


いつもありがとうございます☺️




幸せ🤤🤤🤤


メイク途中ですみません💄




以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)