こんばんは🌞‪‪❤︎‬

昨日のブログ いいね、コメント

本当にありがとうございます~



今日は

愛知県、日本特殊陶業市民会館フォレストホール

にて夏ツアーでした!!


今日で江端さんが復帰されました!!

江端さんおかえりなさいです💛


江端さんに朝に会った瞬間から

テンションがめっちゃ上がりました笑笑



👀💛


公演後なので髪の毛がボサってます;

すみません。。




つばきファクトリーの八木栞さんが

ブラックサンダーあん巻きを

差し入れで下さりました!!


すごく美味しかったです♡♡


ありがとうございます‪‪!!





・「FRUITS ZIPPER × Juice=Juice フルーツジュース」FC先行受付

FRUITS ZIPPER さんとの 
2マンライブのFC先行受付開始しました!


たのしみです🍇🍹 

大阪の岸和田にて開催されます!!!‪‪♡♡
是非お越しください!

詳細




    

・Hello! Project 25th 

ANNIVERSARY CONCERT
是非お越しください!

詳細





すごく楽しい公演でした!



ありがとうございました!



次の夏ツアーも

愛知県です!!

東海市芸術劇場にて開催されます🩶



では

ミフ:)