皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日は『Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice~ Encore』のZepp Shinjuku公演でした!!!





観に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m





今日は江端さんが欠席になってしまって、私が江端さんのパートを歌わせていただく場面もありました





中でも『GIRLS BE AMBITIOUS!』の「トゥrrrrrrアゥ!!!!!」ってとこを私が担当させていただいて





もうめちゃくちゃ緊張したんですよ!!!





私が代わりに歌うと知った瞬間に江端さんに「どうしたらいいですか!!!」って連絡したら、ボイスメッセージと電話で教えてくださって素敵な先輩でした💛





デモ、チョットオモシロイセツメイデシタ……





お大事になさってください✨️





MCでもお話ししたんですけど、ライブでタオルを勢いよく回しすぎて客席にぶっ飛ばしちゃった!っていう夢をみたんです💭





だから今日はいつも以上にタオル握りしめて踊りました!!!





正夢にならなくてよかったですε-(´∀`;)ホッ





明日も気をつけないとですね!!!





明日は名古屋公演!





なんだか名古屋での公演が久しぶりに感じます……( ´ᐞ` ).。o





明日も頑張りま〜す👍❤️‍🔥












『プライド・ブライト』のMVがアップされています!

もう190万回!皆さんありがとうございますm(_ _)m

全員がめちゃめちゃかっこよくキレッキレ・イッケイケに踊ってます♪( 'ω'و(و "

これからもいっぱいみてくださると嬉しいです!!

こちらをチェック⬇️




FUNKY FLUSHIN’』のMVがアップされました!

プールサイド、麦わら帽子、サングラス、花火など!夏を代表するものが集まってとても夏らしいMVになっています☀️

是非この夏にいっぱい聞いて夏を楽しんじゃってください!(ナツジャナクテモキイテネ!!)

こちらをチェック⬇️




『プライド・ブライト』のライブ映像がアップされました!!!

529日の日本武道館公演の時の映像です☝️

MVとはまた違ったかっこよさがありますので、是非こちらもいっぱいみていただけると嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♀️




『平安神宮 ⽉⾳夜 京都名⽉コンサート2023HEIAN JINGU TSUKI OTOYO 』に出演させていただくことが決定しました!!

930日の土曜日に京都の平安神社で行います!

BEYOOOOONDSさんと一緒に出演させていただきます( *´`*)

是非チェックしてください!




FLASHスペシャル 2023年初秋号』に掲載されます!

初めて私1人での取材で最初は不安でしたが、楽しくお話させていただきました🥰

是非チェックしてください







したっけね〜♡