おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭



ーーーーー


お知らせ♪


バースデーイベント決まりました!

お待たせしました💦


ここをポチッと



Juice=Juice 工藤由愛バースデーイベント2023


誕生日当日9月28日、荒川区民会館大ホールにて2公演やらせて頂きます!


今絶賛、練っているところです💭

練ると同時に、準備も進めてます💪💪


いっぱい覚えなきゃ!


頑張ります💪




そして!!


私自身もかなり驚きを隠せないのですが、2冊目の写真集を誕生日の9月28日に出させて頂きます🐙


ここをポチッと


ここをポチッと



今回は沖縄県へ!


もう。。。

とにかく。。。



食べ物が美味しすぎた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



は一旦置いておきまして



1冊目のタコカンと比べると、髪の毛も短いですし、雰囲気も少し階段を上った感じになっているかなと思います✨


美ら海水族館へ行かせて頂いたり、

沖縄県の海と一緒に撮ったり、

大好きな折り紙も一緒だったり。。。



折り紙は私からリクエストさせて頂きました💪


部屋着も沢山着ましたよ😏


可愛らしいのから、うおっとなるようなものも💭


中でも1番のお気に入りは💭




この紫の部屋着。。。かなぁと思ったけれど他にもお気に入りのあったなぁ


選べない!



雨すらも味方にできるように頑張りました☔️


カメラマンさんが雨を綺麗に写るようにしてくださったりしていたので、


雨のしっとりさに似合うような私になれたところもあった気がします😊



そして海では、岩と撮りました!!!





私も岩と撮ってみたかったので、その願いが叶いました🪨


けどもっと大きい岩とも撮ったので、またいつか載せると思います🪨


こういう撮影スポットなのかなと思っていたけれど、自然でこうなっているので、ここだけじゃなく、他のところもこんな感じで(語彙力)


私も岩と一体化することに成功しました✌️



1冊目でも白と黒の水着を着させて頂きましたが、今回も白と黒の水着着させて頂きました!


見比べてみるのもおすすめです😊



いっぱいお話したいことあるけれど〜


ちょっとあまりにも盛り沢山なのでまたこれから徐々にお話していきますね💭






じわ(笑)


このキャップもかなりかなりお気に入り🧢



またオフショット載せていきますので、お楽しみに🍀

食べ物話にもお付き合い願います😣



今日から、8月27日23時59分までに


e-LineUP!Mall内

オデッセー出版オフィシャルショップにて、


ゲットしてくださった方の中から抽選で100名様に、当選者様のお名前と私のサインを入れて写真集を送らせて頂きます!



ドキドキ。。。

当たりますように。。。


皆さんのお手元にタコカンお届けします🐙



宜しくお願いします😣!!!



ーーーーー




やっぱでっかい岩も今載せる



念願のでっかい岩🪨



重かったぁあああ





なんちゃって



以上です♪


最後までありがとうございました(*´艸`)

それでは〜


行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)