こんばんは🧡🧡



今日は川嶋美楓ちゃんと、
お出かけしました~☺️


お昼から夕方くらいまで、わりと長い時間一緒にいたんだけど
あっという間の1日でした!


うれしいとか楽しいとか
ちゃんと口に出して言うのが素直でかわいくて、
お礼もたくさん言ってくれて笑

今日もたくさんおしゃべりして元気なみふちゃんでした🌼



めちゃくちゃ晴れていて暑い日だったけど
たくさん歩いたし、

お買い物したりカラオケしたり
りんご飴食べたり🍎

みふちゃんとの初めてがたくさんで楽しかったです~










はぐれないようにね😌







今夜23:30~
ダンスチャンネルにて、

ハロプロダンス学園 課外活動Vol.12
放送になります🌈


今回は、OCHA NORMAの広本瑠璃ちゃんとふたりで

広島コンビらしい内容になっているので
楽しんでいただけたらなと思います🍁



ダンスチャンネルの視聴方法はこちらから☺️


ぜひご覧ください!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々