こんばんは!





昨晩、植村あかりさんが来年の春をもってご卒業されることが発表されました。




植村さんからご卒業をお聞きした時は本当に実感がわかなくて、、




ご卒業が発表された今でも実感が湧いてないんです




頭の整理が全然追いついていないんですけど、でも卒業のお話を聞いてから本当に毎日植村さんが夢に出てきます




私は気になったことがすぐに夢に出てきちゃうタイプなので、頭の整理ができないって言いながらも本当はわかってるみたいです




でもそのことを考えると頭が「寂しい」だけになっちゃうので、、




植村さんと初めてお会いした時、ドアから入ってきた植村さんがあまりに美しくて、今でもスローモーションで思い出せるくらい鮮明に覚えています




Juice=Juiceに加入させていただいて最初はドキドキしながら植村さんとお話しさせていただいてたんですけど、




思いっきり甘えさせてくださるし逆に甘えて来てくださったりもして、Juice=Juiceの輪のなかに入りやすくしてくださいました




私が泣いてる時は植村さんがいつも「りんご〜!どしたの〜」ってよしよししてくださるし、笑わせようとしてくださいます




私はいつも植村さんの手を握りに行くんですけど、いつまでもずっと握ったままでいさせてくれます




凄く気持ちが落ち着きます




私は加入した頃に植村さんに言っていただいた「自由にしてください」って言葉が凄く心に残っていて、




先輩方を見ても皆さん本当に自由になさっていて、私も少しずつ自分を出せるようになりました




今ではJuice=Juiceはもう一つの自分の家族だと思えるくらい安心できる場所です




そんなJuice=Juiceの輪の中心にいつもいて、皆をよく見ていて支えてくださる植村さんを尊敬しています!




大好きです!!!!!!!!!!!




最年少には甘やかされる特権がある!って言っていただいたので、まだまだいっぱいいっぱい甘えたいです!!!




甘えるだけでなくいっぱい成長します!




これからも植村さんの手をいっぱい握って!!


















したっけね〜♡