皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


昨日、植村さんの卒業発表がありました


私たちメンバーに伝えてくれる時も
すごく植村さんらしくて。


ちょっと覚悟してた部分はあって、
ああ、この時が来ちゃったんだな
と思いました


皆さんも昨日の今日で
まだびっくりしているかもしれませんが、
来春まで後悔のないように
応援できますように!


植村さんほど強くて優しい人を
初めてみたかもしれないと
思えるくらい
素敵な方です


植村さんがリーダーのJuice=Juiceは
すごく賑やかで自由だなぁと思います


さすが自由な女神💓


すごく一人一人を理解してくれるし
ちょっとした変化にも気づいて
それぞれにあった対応をしてくれる


それって中々簡単なことではないなって思います


その強さからか
すごく安心感があって
一緒にいる時は私のネガティブな思考が
とっても軽くなっていた気がします


もう存在が安心するというか。


まだ春まで少し時間があるので
沢山お話して
写真撮って
笑って行きたいなって思います


ちょっとまだまとまってないから
読みづらいブログになっちゃったかもしれません
🙇‍♀️







ブログの更新回数が1234の時に

植村さんの卒業発表についてって

また不思議な縁だなぁ