入江里咲です!






植村あかりさんが、来年の春をもってグループをご卒業されることが発表されました



メンバーには、すごく明るく植村さんらしく卒業のことを伝えてくださって


少し覚悟はできていたけど、植村さんにぎゅーしてもらった時、涙が止まらなくなりました🥲



植村さんはすべてを包み込んでくださるような温かさと優しさがあって


楽しむことは誰よりも楽しんで盛り上がって


そんな植村さんが作り上げてくださった今のJuice=Juiceの雰囲気が本当に大好きです!





私は植村さんのパフォーマンスが大好きで、常にお手本として参考にさせていただいていました!



春ツアーのシャッフルユニットでは、植村さんと全て同じパートを歌わせていただいて


とにかく植村さんを研究して、苦戦しているところはアドバイスをいただいたり、、



このツアーに限らず、歌やダンスで困ったことがあった時は植村さんに聞いて


私の性格を理解して参考用に動画も撮らせてくださったり、できるまで見守って教えてくださります🥺



相談にもたくさん乗っていただいて


植村さんはいつでもすごく真っ直ぐな言葉で気持ちを伝えてくださるので


今でも心に残っている嬉しい言葉がたくさんたくさんあります😌





感謝をここに綴ったら書ききれないですが、、



とにかく!!


残りの期間も今のJuice=Juiceを精一杯楽しんで


いっぱい思い出を作って、いっぱい吸収して


自分自身も成長していけるように、これからも頑張ります!










植村さんだーーーーいすきです!!!!


💚💚💚💚💚














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜