こんばんは🌞‪‪❤︎‬

昨日のブログ いいね、コメント

ありがとうございます~




今日は一人でお買い物しました👛🪽

色んなとこいって買い物しました


買い物してたらお友達に

あってびっくりしました‪‪!!笑


ばったり会えるとすごく

嬉しくなりますよね!!笑♡


お家に帰ったらまたまた

ドラマ観てました!


幸せでぃでした‪‪❤︎‬



明日も楽しみすぎる予定があるので

今日は早く寝ます~👩🏼‍❤️‍👩🏼🧡









💇🏽‍♀️







・「FRUITS ZIPPER × Juice=Juice フルーツジュース」FC先行受付

FRUITS ZIPPER さんとの 
2マンライブのFC先行受付開始しました!


たのしみです🍇🍹 

大阪の岸和田にて開催されます!!!‪‪♡♡
是非お越しください!

詳細




    

・Hello! Project 25th 

ANNIVERSARY CONCERT
是非お越しください!

詳細





では

ミフ:)