こんばんは!



先ほど発表がありましたが、

Juice=Juiceのリーダー植村あかりさんが
来年の春にグループを卒業されます。



まだもう少し時間があるので、
寂しくなるには早いけど

でもなんか、発表されちゃったなぁっていう
私も気持ちまとまってない感じで。


グループにとって大きな変化になるし
オリジナルメンバーさんの卒業は、ひとつ節目を迎えるなぁと思ったりしますが

今は今のJuice=Juiceを普通に楽しんでいたいなと、そんな感じです



植村さんから卒業のお話を聞いたとき、
ついに来たか~って思っちゃって
思わず天を仰いでしまいました

あとから植村さんに、
漫画の主人公みたいだったよ😆って言われました

みんなに言うときも、そのあとも、
全部植村さんって感じだったな~笑




先日ロッキンのステージに立ったときに
目の前にすごい景色が広がっていて、

植村さんと一緒に見れてよかったな~って
すごく思いました。


4年前、ロッキンに初めて出演させていただいたときとは
メンバーも、グループの人数も変わって

あのときと一緒なのはるるあーりーだけになっちゃったけど

またJuice=Juiceでこんなに素敵な景色が見れて、本当にうれしかったです。


植村さんはフォーメーション的にも近くにいることが多いから、パフォーマンス中もたくさん目が合うんだけど

幸せそうな楽しそうないい顔してて、
一緒に立ててよかったって思ったら
なんか泣きそうになってきて

終わって裏にはけてから、
幸せを植村さんにぶつけながら泣いてました😂


ロッキンうれしかったな~




これまでも、植村さんについて行って
いろんな景色を一緒に見させてもらって

まだまだ卒業までに素敵な景色を隣でたくさん見たいです!


今Juice=Juiceでパフォーマンスするのが
私本当に楽しくて😌

その楽しさをどんどん更新していきたいな~と思います



植村さんが隣にいるとなんでもできそうな気がするというか、
どこに向かっていっても大丈夫だって安心感があって☺️


たまに準備がギリギリすぎてひやひやするけど、笑

それさえも楽しみたいと思います😆



これからもJuice=Juiceをよろしくお願いします!












段原瑠々