おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭


ーーーーー


今日は、


RISA OGATA CONCERT 2023

「Coeur à coeur」


2日目!

終わりました!!



来てくださった皆さん、ありがとうございました☺️


さくらちとSupport Dancerとして出演させて頂いて、


DANCE TRACKがあったり歌も歌わせて頂いたり💭


とにかく楽しい2日間で、あっという間でした☺️



さくらちと2人でパフォーマンスさせて頂いた、


「KEEP ON 上昇志向!!」はハロプロ研修生の時に実力診断テストでそれぞれ歌った曲なんです


2人で歌うならこの楽曲がいいねということでパフォーマンスさせて頂きましたが、熱かったです🔥


さくらちのどっしりとした低音も、バーーーン!っと気持ちよく出る高いところも凄く好きでした☺️



2日間、4公演どの公演も本当に楽しくて、


小片さんの儚い歌声も表現力も、どの高さの音や曲の雰囲気でも魅力的で、


それに合わせてダンスを踊ることが出来てとても楽しかったです!


裏のステージでもノリノリ止まらなかったです🤤



Bitter & Sweetさんの田﨑さんは今日も出ハケが一緒なのもありまして、沢山お話させて頂きました😆


こんなに沢山お話できるなんて嬉しかったです!

フォーチュンクッキーも頂きました!


久しぶりに食べたので間違えて紙入ってタコと忘れて一口でいったので危うく紙もぐしゃぐしゃになるとこでした笑



それから長谷川さんは一緒に少しだけハモリをしたり、2人で歌うパートもあったりと!


ドキドキでしたが、長谷川さんの美しく通る歌声が支えてくださって、その瞬間が楽しみでした☺️



お二人の歌声の柔らかさがとても素敵で、いつか私も柔らかく歌声をコントロール出来るようになりたいと感じたコンサートでした💭



素敵な経験が出来て、タコカンです🍀



皆さんと近い距離でとても嬉しくなりました☺️

久しぶりに客席にも降りたりと!


ドキドキしましたよ😍


雰囲気がガラリと変わったりする中で、皆さんの応援の仕方もその時その時で対応してのって下さっていて、


私もワクワクしました☺️


お越しくださってありがとうございました


また素敵な時間を過ごせますように



ーーーーー



先程、発表がありましたがリーダーの植村あかりさんが来年の春をもってJuice=Juiceをご卒業されることになりました




植村さんがご卒業されることもやっぱり今は実感が湧かなくて


植村さんのご卒業をお聞きした時は初めての雰囲気だったんです💭



今までは、マネージャーさんからのお仕事終わりの


「この後インフォメーションがあるので少々お待ちください」


から、ご卒業されるメンバーさんからお伝えして頂くことがほとんどだったので、



今回はその言葉もなく、ワイワイと賑やかないつも通りの皆がいる中、


怖いなんだろうと思う間もなくご卒業のお話を聞きました


なんだかあれ今何聞いたのかなと戸惑いながらも、落ち着いて理解している私もいて、


その後も一緒に居られる時間があったので、自分でもよく分からない気持ちでしたが、植村さんの温かい空気がその前もその時もその後もずっとありました😌



メンバーが増えても常にメンバー一人一人の隣にいるような植村さん㉓


実は分身してるんじゃないかと思うくらい、いつも近くに居てくれます☺️



私はここ最近は特に


隣に、、膝の上に。。

いや太ももの上かな。。。🤨


に植村さんがいてじゃれてたり、言葉なくてもその時間が心地よくて、


さっと振り返ってみても


植村さんと一緒に居る時間が、

とにかくいっぱいだったなぁっと共に


今後のこと想像したら、今からぽっかり感と寂しさが半端じゃないぞで、、、



今こう落ち着いてゆっくり書いてたら実感してきました



今までしっかり自分の中に情報がちゃんと感情のとこまで落ちてきてなくて、


私の心、鉄になったのかなと思ったりもしたけれど


今少し実感してきてとにかく凄く寂しいと分かりました


全く1ミリも鉄じゃない😭



けど今寂しくてもきっと次植村さんに会ったら、あ!やっぱ実感してないかも!ってなりそうで


心も大忙しが予定されそうです




春までまだ時間があって、一緒に立てるステージも決まっていて、


絶対あっという間にその時が来ると思うのですが



Juice=Juiceで10年間ずっと色んなことを見てきて経験されてきたオリジナルメンバーの植村さんの存在は皆さんにとってもメンバーにとっても大きくて、


パフォーマンスでもどっしり支えて、常に余裕があって、そう簡単には動じることもなくて、とにかく朝が早くても明るくて、


そんな姿を常にメンバーに見せてくださった植村さんから救われタコとは沢山でした


きっと来年の春までにもまだまだ数え切れないほど救って支えて頂くことがあると思います。



けど



この先のJuice=Juice、目を覆ってしまうほどの眩しい未来を期待して確信して頂けるように、


練習して、練習して、練習して、

パフォーマンスで証明出来るように努めます





そして笑顔が絶えない時間をこれからも過ごしていきたいです😊



植村さんと稲場さんと京都府に観光行った時の写真です📸


この日があまりにも楽しすぎたので、私自身が勝手に思い出を独り占めしてたのと、

この日終わったの寂しくて、中々しっかり見返せていなかったので、、ようやく少し見返しました😌




この日、植村さんから頂いた色紙に

少しだけ、好きなコ

って書いてありました。。エヘ

きっとこの植村さんの笑顔見てると、少しだけなはずがないと確信中

ちがぁあああう

っとヽ(`Д´#)ノこんな感じの植村さんが
脳内にくっきり現れました㉓


植村さんがつけた煽りツートップの名も我ながらしっくりくるような今日この頃です😌


以上です

最後までありがとうございました💭


皆さん美味しい物食べてくださいね

息抜きもしっかり出来てますように💭


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)