こんにちは!!



江端妃咲です。






今日見た夢がめっちゃ悲しかったです笑




誕生日なのにメンバーとか友達とか誰からもお祝いされなくて、しかも架空のクラスメイトから


直した方がいい所とかが長文で送られてくる


っていう夢を見て悲しくて起きても泣いてました😂




でも夢で井上さんが励ましてくださって




その話をしたら現実では悲しいことが起きないといいねって言ってくださって好き増ししました





夢占いはあんまり良い感じではなかったので心配です🥹









今日の写真📸














みふちゃんとおでかけしてまたまたつるとんたん行ってきました〜





2人で2.5玉にチャレンジしたんですけど、中々に多くてやばかったです!笑笑




私は1時間かけて全部食べきりました😂




2人ともお腹いっぱいだったんですけど、デザートは別腹という事でしっかり食べました笑笑





美味しかった〜









次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜