植村あかりです!





 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023、ありがとうございました

皆さん楽しめましたかー🔥

他のグループやアーティストさんも観にいけましたかー

私も観に行ったんだけど、楽しんでる皆さんを見てもっとフェスが好きになったよ!


私達のステージは1時間遅れてしまったり、公演中も雨が降ってきたり。。

そんな中、私達を観に来てくださった皆さんには感謝のきもちでいっぱいです


そしてPARK STAGEに立つ前から、Juice=Juiceコールもありがとうございました

心強かった!


そして、いざステージに立ったら目の前に信じられないくらい綺麗な光景が広がっていて。。

綺麗すぎてちょっと怖いくらい

あ、勿論いい意味で

怖いっていっても夏のホラーとかじゃなくて笑

雨が降っていることで、照明もまた違う綺麗さを持っていて

儚いと怖いのミックスでした

とにかく私の中に刻み込まれました☺️

大満足!!!



みふちゃんもフルで出演して、11人でメンバーカラーの衣装をきてライブ出来たのも嬉しかった❤️‍🔥



何といっても。。

2023年の夏に4年ぶりにロッキンに出演できて幸せ

あの頃とはメンバーもだいぶ変わったけど笑

これからも大きいステージに立ち続けていきたいね


2023年まだまだ楽しもうね!








〜LIVE〜


🎤 Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT



🎤FRUITS ZIPPER×Juice=Juice
「フルーツジュース

11/23(木祝) 16:30〜

いい23日にしましょうね



🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃

〜RADIO〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜




📖

💿17th 両A面シングル
「プライド・プライド/FUNKYFLUSHIN’」


それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!