皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日は『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023』でした!!!






観に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m






ものすごく沢山の方が観に来てくださっていて本当に嬉しかったです( *´꒳`*)





ステージからの景色が一面お客様でいっぱいで!





雨の中だったとはいえ、凄く凄く素敵な景色でした✨️





絶対に忘れません!!!!!





雨の中でも応援してくださってありがとうございました!!!





熱い声援に沢山パワーいただきました💪❤️‍🔥





皆さん風邪ひかないでくださいね…





今日は久しぶりに結成イベントの時に着たメンカラ衣装を着ました!!!





あの衣装とっても可愛くてお気に入りだったので、また着られて嬉しい🥰





そして、今日はずっとしてみたかったヘアアレンジを段原さんにしてもらいました🧡





段原さん!ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





あと!今日はモーニング娘。'23さんの井上春華ちゃんと弓桁朱琴ちゃんに会えたんです︎💕︎





アイス食べに行こーね!って約束出来ました⸜(*˙꒳˙*)⸝





2人ともめっちゃ可愛かったです🛑🩵🍫🌿





あとあと!アンジュルムの松本わかなさんにお会いして応援していただいちゃいました!!





松本さんもアイカツ!が好きだと耳にしたので、今度一緒にしっかりお話してみたいです🤍





本当に本当に!めっっっっっちゃめっっちゃ楽しかったです🎶






今日はありがとうございました!!!





最高に幸せでした!!!













『プライド・ブライト』のMVがアップされています!

もう180万回!皆さんありがとうございますm(_ _)m

全員がめちゃめちゃかっこよくキレッキレ・イッケイケに踊ってます♪( 'ω'و(و "

これからもいっぱいみてくださると嬉しいです!!

こちらをチェック⬇️




FUNKY FLUSHIN’』のMVがアップされました!

プールサイド、麦わら帽子、サングラス、花火など!夏を代表するものが集まってとても夏らしいMVになっています☀️

是非この夏にいっぱい聞いて夏を楽しんじゃってください!(ナツジャナクテモキイテネ!!)

こちらをチェック⬇️




『プライド・ブライト』のライブ映像がアップされました!!!

529日の日本武道館公演の時の映像です☝️

MVとはまた違ったかっこよさがありますので、是非こちらもいっぱいみていただけると嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♀️




『平安神宮 ⽉⾳夜 京都名⽉コンサート2023HEIAN JINGU TSUKI OTOYO 』に出演させていただくことが決定しました!!

930日の土曜日に京都の平安神社で行います!

BEYOOOOONDSさんと一緒に出演させていただきます( *´`*)

是非チェックしてください!










したっけね〜♡