こんにちは!!




江端妃咲です。







ロッキンありがとうございましたー!!




雨が降ったりやんだり、、、




予測できない感じの天気でひたすら晴れますようにって願っていたのですが



ふっちゃいましたね😭





でもなんか、雨の中キレキレに踊るのって格好良いかも。。って若干厨二病がでて



逆にテンションあがりました笑笑




みなさんも暑くてジメジメして雨の降ってる天気の中コールなどして下さりありがとうございました🥲





Juice=JuiceもFamilyのみなさんもさいこー!




来年も今日のような夏がすごせますように💭😌








今日の写真📸













終わったあとのホカホカJuice=Juice😽







今日は余韻ひたひたでねます〜









次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜