皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








今日は盛りだくさん会でした!





来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m





今日は別に何かしたい訳じゃないけど、誰かの隣に居たい日だったので色んな人の隣に居ました😂





段原さんと松永さんと有澤さん🧡💙🩵





あと石山咲良💜





段原さんはずっとなでなでしてくださってましたヾ(・ω・`*)





松永さんは絵を描いてました🖼





有澤さんは動画を見て笑ってましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)





先輩方の近くに居ると凄く落ち着きます♪





今日も沢山ファンの皆さんとお話出来ました✌️





昨日の段原さんと焼肉行ったっていうブログを皆さん読んでくださってて!





どこの部位が1番好きですか?っていっぱい聞かれました🍖





私はタンが1番好き!





去年までタンって何となく食べた事なかったんですけど、仙台に行った時に初めて食べて目覚めました👀





ジンギスカンとカルビとホルモンも好きです(*´˘`*)♡





私はあんまりお肉部位を知らないので、皆さんオススメのお肉の部位教えて下さい!





今日は今シングル最後の盛りだくさん会だったので、皆さんとバイバイするのがめちゃめちゃ悲しかったです😭😭😭





やっぱり皆さんとお話出来るって楽しいし元気いっぱいもらえるし嬉しい!!!!!!!!!!





だから今とっても寂しいです😢






また皆さんと直接お話出来る日を楽しみにしてます( *´꒳`* )





ありがとうございましたm(_ _)m












『プライド・ブライト』のMVがアップされています!

もう180万回!皆さんありがとうございますm(_ _)m

全員がめちゃめちゃかっこよくキレッキレ・イッケイケに踊ってます♪( 'ω'و(و "

これからもいっぱいみてくださると嬉しいです!!

こちらをチェック⬇️




FUNKY FLUSHIN’』のMVがアップされました!

プールサイド、麦わら帽子、サングラス、花火など!夏を代表するものが集まってとても夏らしいMVになっています☀️

是非この夏にいっぱい聞いて夏を楽しんじゃってください!(ナツジャナクテモキイテネ!!)

こちらをチェック⬇️




『プライド・ブライト』のライブ映像がアップされました!!!

529日の日本武道館公演の時の映像です☝️

MVとはまた違ったかっこよさがありますので、是非こちらもいっぱいみていただけると嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♀️




『平安神宮 ⽉⾳夜 京都名⽉コンサート2023HEIAN JINGU TSUKI OTOYO 』に出演させていただくことが決定しました!!

930日の土曜日に京都の平安神社で行います!

BEYOOOOONDSさんと一緒に出演させていただきます( *´`*)

是非チェックしてください!




ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023』の出演が決定しました!!!

Juice=Juice813日日曜日に出演します💕

私にとって初めての野外フェス!

凄く楽しみです♪頑張るぞー❤️‍🔥

是非チェックしてくださいm(_ _)m









したっけね〜♡