こんばんは🧡🧡



17thシングル発売記念の盛りだくさん会!

ベルサール飯田橋ファーストに来てくださったみなさん、ありがとうございました🌷


たくさんお話できて
いろんな言葉をいただいて、
とてもハッピーです🌈



TIFのお話たくさんしました

ほんとに当日めちゃくちゃ楽しかったですね!

思い出蘇ります~



あと、あさってロッキンなので
そこに向けてのマインドが高まってるなぁって感じしました😆

お天気がとにかく心配だったけど、
なんとかもってくれそうでちょっと安心してる

でも行き帰りの移動とか、台風来ちゃうは来ちゃうから気をつけてくださいね!


ロッキン楽しみだね😌




あと今年のバースデーイベントのTシャツ!

着てくださってる方が多くてびっくりでした☺️


みなさんのもとに届いてるみたいで、
似合っててかわいかった~🫶


私もこの前バースデーグッズいただいたので、おそろいで着ようと思います😚
 







今日のおやつ

この前駄菓子屋さんに行って、懐かしくて買っちゃった☺️







今日もありがとうございました!


たくさんオレンジ着て来てくれるから
私も今日はオレンジのワンピースにしたよ🧡






昨夜、エムオンさんの特番見ていただけましたか~☺️

上坂すみれさんゲスト回!

私のことも話してくださっていてうれしかったです🫶



次回9月10日の放送は、
みんなで浴衣を着てるんです😊

メンバーの浴衣姿、みんなとってもかわいかったので

また9月の10日をお楽しみに🌻





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々