植村あかりです!





エムオン!オリジナルコンテンツ「Juice=Juice 10th ANNIVERSARY ~We are Juice=Juice!~」

#2も楽しんでいただけましたか?


スペシャルゲストとして、声優の上坂すみれさんにお越しいただきました!!


素晴らしい機会をいただき本当にありがとうございました🙏




テレビでは初共演ということで、上坂さんとの今までのエピソードやJuice=Juiceの歴史を一緒に振り返らせていただきました!


時間が足りなかったー

番組外でも密度の濃いお話をしていました


上坂さんからこの日頂いた言葉のどれもが純度100%で、自分の中にすっと馴染んでいく感覚がありました


栄養分!

これからも頑張れそうです!




そして番組内では私からのリクエストで、すみれさんが声優を務めている「うる星やつら」のラムのラムソングを一緒に歌わせていただきました🎤

美声を間近で聴けるなんて。。

10年間続けたご褒美ですね☺️


そしてすみれさんから私へのリクエストは「メイド服を着て欲しい」でした!

上坂さんのインスタを拝見するといつも可愛いドレスやメイド服を纏っていて素敵なのです

そんなすみれさんが私に選んでくださったメイド服、、相当こだわってくださったようで。。

喜んで着させていただきました!


「お帰りなさい、お嬢様」

すみれさんに仕える事ができて
私のメイド人生は最高でした

ありがとうございました

❤️‍🔥



#3の放送日は9/10です!

お楽しみに!





恐れ多いですが。。


上坂さんの推しの子になれて私は幸せ者です

タオルとペンライトもありがとうございます
🙏



〜LIVE〜


🎤 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023

PARK STAGE 
8/13(日) 17:50〜

晴れますように!



🎤FRUITS ZIPPER×Juice=Juice
「フルーツジュース

11/23(木祝) 16:30〜

いい23日にしましょうね



🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃

〜RADIO〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

8/13=💚


📖

💿17th 両A面シングル
「プライド・プライド/FUNKYFLUSHIN’」


それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!