こんばんは🧡🧡



今日も撮影~




ヘルシーで少しキリッと
かっこいい感じの撮影で、

とても楽しかったです😊



今日スタジオにおいしいコーヒーがあって、
すっきりして最高でした☕️

アイスのブラックコーヒーだったんだけど
とてもおいしかったです!


基本カフェラテを好んで飲むんですけど、
ブラックコーヒーもたまーに飲みます

ある日突然飲めるようになった!

今はブラックも好きです☺️




今日もお仕事終わりにアイス食べた!




マンゴー濃厚でおいしかったです🥭



今日晴れててめちゃくちゃ暑かったなぁ

スタジオまでちょっと歩いただけなのに
暑さにやられたよ


アイス日和でした!


日が落ちてからは急に過ごしやすくて、
涼しいとまで思いました~




夜ごはんは、あかりんごと焼肉行ったんだ😚

塩タンとハラミとホルモンがやっぱり好きだな~


あかりんご、石焼ビビンバをめちゃくちゃ熱そうにしながらがんばって食べてるのが
かわいかったです🫶






お知らせ!

今夜22時~
MUSIC ON! TV(エムオン!)さんにて

「Juice=Juice 10th ANNIVERSARY
~We are Juice=Juice!~」

#2の放送になります!


Juice=Juice Familyでいてくださっている、声優の上坂すみれさんと、
リーダー植村さんのコラボスペシャル回です🍹


ぜひご覧ください😊
 





明日は、ベルサール飯田橋ファーストにて
個別イベントです!

17thシングルの発売記念イベントは
ひとまず明日が最後になるかな😌


きっと明日は雨降らないと思うけど
外は暑いと思うから、気をつけて来てくださいね~


お待ちしてます🌷





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々