こんにちは!!




江端妃咲です。






今日は撮影でした🎬




昨日買ったリップ達を使って気分あげあげでした






撮影が終わって、みふちゃんとたそさんとうどん食べてきました〜



私とたそさんは念願のつるとんたんで、帰る直前にみふちゃんも誘って3人で食べてきました😂   











私はいつも、もつ煮込みのおうどんに鶏肉と卵とじをトッピングしています^^





みふちゃんと私は麺1.5玉にチャレンジしました笑笑





お店に向かう時も食べてる時もずっと笑ってて楽しかったです〜





ちょう美味しかったです❤️‍🔥❤️‍🔥






帰ってからは、ソファにだらーんってなって



寝そうになって




絶対寝ちゃうと思って寝る前にちょっと練習とかして




再びソファにいったらめっちゃ寝てました




落ちるように寝てました


2時間くらい





この後ベッドで寝られるか不安です




寝れますように。。











次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜