こんばんは🌞‪‪❤︎‬

昨日のブログ、いいね コメント

本当にありがとうございます~




今日は撮影終わりに松永さんと江端さんと

うどん食べに行きました!!

関西弁すぎてなんかすごく新鮮でした👩🏼‍❤️‍👩🏼💞


⬇️

⬇️

⬇️





今日帰りにPLAZAあったからリップ

買ったら全く同じやつ持ってました笑




最近猫とか犬の動画見るのハマってます

めっちゃ癒されます👩🏼‍🍼


今日は有澤さんが猫の

動画見せてくれました

可愛すぎて🤦🏽‍♀️🩷







・「FRUITS ZIPPER × Juice=Juice フルーツジュース」FC先行受付

FRUITS ZIPPER さんとの 
2マンライブのFC先行受付開始しました!


たのしみです🍇🍹 

大阪の岸和田にて開催されます!!!‪‪♡♡
是非お越しください!

詳細




      ・ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023

一緒に盛り上がりましょう〜👀❕
詳細



・Hello! Project 25th 

ANNIVERSARY CONCERT
是非お越しください!

詳細


では


みふ