おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました🐙


ーーーーー


今日は月刊アクアライフさんの9月号の発売日です👏


私は今日無事にゲット出来ました😆😆😆


Juice=Juice 工藤由愛の目指せ、タコンプ!


では、横浜開運水族館フォーチュンアクアリウムさんへお邪魔させて頂きました😆🔮



皆さん、横浜の中華街に水族館があるとご存知でしたでしょうか( ¯ᵕ¯ )


これは生き物お好きな方、リラックス空間がお好きな方、占いがお好きな方は特に特におすすめの水族館です😎



まず、開運?水族館?っと中々結びつかない方もいらっしゃると思いますが、


この水族館には開運に繋がる生き物を見ることが出来て、来る度に今日の自分にぴったりな生き物が変わるという、、、


新感覚の水族館なんです!!!


素敵な言葉が生き物と共に見られて、心がフッとなります💭



Juice=Juice、占い好きのメンバーが多いので、これは連れてこなければと思いましたよ😂😂😂


本当に


目だけではなく、耳も鼻もリラックスできるんです!


音楽と、鼻は香り!

香りって衝撃でしたよ!!


あとは靴を脱いで上がれるスペースもあったり、そこにも生き物はいて、ゆったりしながら開運の生き物を眺めるという、、、


時間の流れがゆっくりゆっくり!


本当にずっっと居られるような居心地の良さでした🤤



最後に、ラッキーカラーといいますか、その日の運勢に合わせたカラーの琥珀糖や水族館のグッズを頂いて🥲


ありがとうございました🥰


水族館のグッズ売り場を見るのが物凄く好きなのですが、見タコとないタコグッズあって😆


胸が踊りました✨



また早く行きたいなぁ!!!



改めて月刊アクアライフさんの9月号、チェック宜しくお願いします!!!✨



ーーーーー


一昨日の写真♪


ひとりお台場たこ焼きミュージアムへ行った時の写真です🐙



天王寺アベノタコヤキやまちゃん


天王寺アベノタコヤキやまちゃんの明石焼きが本当に本当に無限に行ける。。

昨日いった時は売り切れで、かなり人気なのだと確信しました。。。


結構カリッと中はとろとろ系で、味はガッツリなので、この明石焼きの衝撃と言ったら!!!!


お腹いっぱ〜いって思って明石焼き食べたらリセットされちゃう!!


また忘れられない明石焼きに出会えました🐙





↑芋蛸


こちらは美味しくて昨日も食べちゃいました🐙

段原さんも美味しい美味しいと言ってくださって嬉しかったです😆😆😆


芋蛸、かなりかなり。。。アツアツです!

はふはふじゃ抑えられないくらいアツアツ🔥


やっぱり山芋のシャキッと存在感美味しすぎたなぁ



一昨日は22個

昨日は27個


2日間で49個のたこ焼きを食べました🤤



けど今日もたこ焼き食べたい😮‍💨


あまりにもたこづくしで幸せな2日間でした🐙



ーーーーー


お知らせ♪


今日の夜10時から!!!!

📺Music ON! TV「Juice=Juice 10th ANNIVERSARY ~We are Juice=Juice!~#2」


上坂すみれさんと植村さんが素敵な姿で登場されます🫖♡


そしてナレーションが前回の放送では宮崎さん、今回は宮本さんという😊

愛が詰まっています🥰



植村さんが、#2の収録後凄く嬉しそうというか、満足そうといいますか😆


凄く幸せな収録だったのかなぁという感じがいっぱいしていたので楽しみです(*´罒`*)


是非チェック宜しくお願いします🍹




rockin'on presents

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023


のJuice=Juiceのグッズも公開されました!


ここをポチッと


てるてる坊主作ります💪

渾身の1個!!!🙏


ーーーーー


ここ数日、やること先延ばしにしてしまうので今日はこのあとすぐ!!


しっかり取り掛かるって決意しました😤


頑張ります💪



明日は盛りだくさん会!


おニューの服着てく🤩



私は毎日アイス食べていて、それも小さいヤツ3、4くらい行くんですね


でも今日はその数上回って食べすぎてしまって、今絶賛あちゃぁあ😱😱😱😱っとなってます


きっと食べすぎたりしてやってしまったとガッカリする経験、ある方いらっしゃるかなと思います



私は。。


食べてる時は幸せだったので、


幸せを味わったと思えば食べ過ぎも許せるという言い訳でその罪悪感乗り越えたいと思います!笑笑


幸せって思える出来事があることってかなりかなり凄いことだと思うので!!!


あとは落ち込んだ時に幸せになれる方法ひとつみっけ!くらいのテンションで罪悪感吹き飛ばしてみてます😗



少しでも罪悪感減らそうと、とりあえず今色々書いてみたら、食べ過ぎもまっいっかって思えました🙆‍♀️


解決💮



今日も皆さんいい夢見られますように😊🍀



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)