やふぞう

昨日はねー!私の愛してやまない親友にお仕事終わりに会ってました





私の誕生日以来で会おうとしても何かしらに阻まれて会えてなくて





やっと会えたんだけど、相変わらず最高な人間でした




親友は晴れ女で私は雨女だから




あんたは気合い入れんな、うちが頑張る




って言われてたんで、雨女気合い入れずに生きてました






そして今日はお仕事終わりにきさきたんとおみふと食事行ってました





なんかね、2人が似ててずっと笑い合ってるのを眺めてました





2人とも笑い方が豪快だから超つられる!






写真はないので勝手に私の携帯で撮られてたこちらの写真で!






ばいばい!